[PR] ボトックス The Net



7月8日「本日の更新について」

本日の更新に関するお知らせ

予定より更新が遅れる場合があります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

7月7日「個性は本当に獲得するものなのか?」他

・記事
武器ジェネレータで遊んでみたよ!

・一般
個性は本当に獲得するものなのか?
(まなめはうす)
ハロバイ関 杉本彩と「一晩でいいから…」
(Sponichi Annex)
首相、アシモとの“会談”はギクシャク
(無駄な領域リサイクル)
くねくねと変身するドバイの超高層ビル
(制作のしおり)
ハイブリッド車「プリウス」、太陽光発電を搭載
(楽画喜堂)
今にも崩れ落ちそうな断崖絶壁の上にある4つの町
(らばQ)
書店売上げランキングTOP5がどこか知っていますか?
(痕跡症候群)
土用丑の日に? ウナギエキス配合の炭酸飲料「うなぎのぼり」
(ugNews.net)
200人もの乙女たちが1か所に集まって一斉に「処女検査」を受ける
(マニタメBLOG)
離職率が高くなったらけっこうダイナミックな変化が起こるかも。
(重力ブログ2)
マクドナルドの店員がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れる?
(デジタルマガジン)

・ゲーム
ソウルキャリバー4 CV入れ替わり状況まとめ。
(読みゲー)
CVGが選ぶ MGS4の忘れられない瞬間 BEST10シーン
(HiroIro)
『Diablo III』の家庭用ゲーム機移植、“理論上は可能”
(GameSpark)
リメイク商法はわりと見えにくいリスクを孕んでいるという話
(かーずSP)

・2ch
バーチャルセックス始まる
(ハムスター速報 2ろぐ)
ゲーム内でした悪行を懺悔する
(everything is gone)
いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ
(駿河電力-スク水.jp)
「ア」を「オ」に変えると大変なことになる
(おはようwwwお前らwwwwwwww)
ワンピースには壮大な終わり方を期待してる
(New discovery ~ニューディスカバリー~)
人間が、素手でギリギリ勝てる生物ってなに?
(VIPPERな俺)
リトバスのキャラをgoogleの検索結果で対決させてみた
(カトゆー家断絶)
アナルに「覚せい剤」詰め密輸…ナイジェリア人逮捕
(ただニュース速報)

・インターネット
「こいつじゃ無理だ」と決めつけない
(ITmedia)
Apple、iPhoneのビデオガイドツアーを公開!
(携帯総合研究所)
Vistaの暗号化機能 BitLockerを本気で試してみた
(ASCII.jp)
「携帯向けサイトを備えて欲しい」企業への要望は67%
(Garbagenews.com)
成功報酬型のネット広告「詐欺まがい」と苦情も急増
(移譲記章)
2010年に脳内保存可能容量の5テラバイトのHDDが登場予定!
(Goonie!)

武器ジェネレータで遊んでみたよ!

武器ジェネレータ」で遊んでみました。

このブログではなんともしょぼい結果に。



しかし、これで終わってしまうのは余りにも手抜き過ぎるので色々試してみました。

・検索エンジン

「yahoo」


「google」


・国

「japan」


「china」


・時事

「waiwai」

確かに今、「WaiWai」に必要なのは鎧ですよね。

・人物

「イチロー」


「ブッシュ」


「ビルゲイツ」


・企業

「microsoft」


「apple」

7月6日「Googleはスペルミスから生まれた」他

・記事
「インターネット」の悪い面を助長したマスコミ

・一般
中国、チャイナドレスを大胆改革
(Goonie!)
やっぱり嘘でした。上海にディズニーランド
(無題ブログ)
70歳ママが双子産む、インドで世界記録
(カトゆー家断絶)
10代の少女への性的暴行で懲役が4060年に
(GIGAZINE)
日本のANIMEってすぐ女子高生を出したがるけど
(MOON CHRONICLE)
家電量販店の「ややこしいチラシ」が無くなります
(制作のしおり)
シラミ発見で頭髪に農薬塗る 8歳女児が死亡
(俺的ニュースの盛りw)
恋愛中に気づく自分のダメなところランキング
(秒刊SUNDAY)
アニメ制作スタジオ ボンズ、スタッフ評価リスト流出する
(きままにゲームリーダー)
気象衛星が消滅の危機、「ひまわり」後継機に予算集まらず
(ニュース超速報!)
成人年齢引き下げ、高校生は否定的・大学生は賛否分かれる
(無駄な領域リサイクル)

・ゲーム
テレビゲームの歴史
(読みゲー)
違法コピーゲームの実態
(ゲーム 超動画!)
「サイレントヒル:ホーム カミング」の新プレイ動画
(ゲーム雑考「月に群雲、花に風」)
ドリームキャスト本体発売前の起動シーンムービー
(ゲーム情報&ブログ)
閲覧注意! 動画で見る『最も過激な残虐ゲーム』TOP10
(移譲記章)
ペルソナ4がPS2で間もなく発売、立て続けに人気RPGが!
(ゲーマーライフ)

・2ch
友達になりたくない人間の特徴
(F速VIP(・ω・)y-~)
すっげー企業見つけたwwwww
(暇人\(^o^)/速報)
センター試験当日にありがちなこと
(白い戯言)
AV道場からメールが来たwww
(ハムスター速報 2ろぐ)
初めて買ったゲームのサントラは何?
(ゲーム板見るよ!)
田舎から東京に来ておろどいたこと
(ぶる速-VIP)
おまえら夏休みの自由研究なにやった?
(たま速報)
猫を助けたい…火事の中飛びこんだ大学生死亡
(痛いニュース(ノ∀`))

・インターネット
Googleはスペルミスから生まれた
(ITmedia)
元NTTドコモの夏野剛氏がニコニコ動画を黒字化?
(News人)
YouTubeの“MAD動画”を角川が続々公認中!
(日刊サイゾー)
「電子マネー」が瀕死のゲームセンター業界を救う?
(ダイヤモンド・オンライン)
「携帯動画変換君」でH.264動画から音声だけぶっこぬく
(中途半端な暇人の家)
Firefoxでflvが開始数秒で止まる問題
(マニタメBLOG)
ついに始まる「ダビング10」6つの「知っておくべきこと」
(nikkei BPnet)
最近驚かされた上場企業の発表三種三様
(Garbagenews.com)

「インターネット」の悪い面を助長したマスコミ

現在、大きな問題になっているマスコミ曰く「有害サイト」

マスコミの宣伝や報道が大量の新規参入を生む。

その結果、ルールを知らないまま入ってきた者達が暴れている。

マスコミが「有害サイト」を助長したと言っても過言ではない気がしてならない。

無論、マスコミに全ての責任があるという訳ではない。

しかし、過剰な宣伝と報道で多くの人達が興味を持つ事は予想出来た筈だ。

例えば、美術館の宣伝があったとする。

私達は騒いで鑑賞するだろうか。

「公共という場のマナー」を知っている人は静かに鑑賞するだろう。

CMで過剰な宣伝があった「モバゲー」を例にする。

ユーザー層を見てみても小、中、高校生が大半だ。

果たして、このユーザーは「ネット上のマナー」を知ってるだろうか。

おそらく、よく分からないままアクセスしているのではないか。

「2ちゃんねる」にしても同じような事が言える。

ネット関連の報道をするのは何も悪い事ではない。

しかし、「ネット上のマナー」を報道し「有害サイト」を作らない事が

今、マスコミに出来ることではないだろうか。
About
サイト名:The Net
管理人名:宮川
開設日時:2008年7月2日
thenet_miyakawa@ヤフー
フィードメーター - The Net
Category
Access Counter
Link
【現在、相互リンク募集中!】
-ニュース-
マニタメBLOG
ニュー得ブログ
制作のしおり
デュークの小部屋
-ネタ・動画・画像-
ヤサイDX2
はっぴぺ通信2
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
-ゲーム-
ファミ酒(私的ゲームニュース)
